KAWASAKI_1400GTR フロントアクスルシャフトをご購入ユーザー

facebookから

○アクスルシャフトスゴくイイ(=゚ω゚)ノリアのアマリングは無くなりました\(^o^)/


○バンク中の安定感は素晴らしいです(╹◡╹)でも自分のスキル以上に高い旋回速度です。自重しなきゃいけませんね。本当にコーナリングが楽しかったです。自分が上手になったような気がしますが、そんなことはありませんねw良い部品です。早くつけましょう(╹◡╹)フロントだけの交換ですが、すごくいい方向にバイクが乗りやすくなりましたよ(╹◡╹)



●へぇ~ このシャフト入れるとそんなに気持ち良くなれるんですか? 楽しみです。
●愉しかった様ですねぇ(^^)v。フロント到着待辛抱中です・・・「早くハメたい、あれぐらい」って心境です!。~Rは未注文です、まぁ、おってかな?

○ちょーいい感じです\(^o^)/ リア用も良いものになると思います\(^o^)/