YAAHA_YZF-R1 アクスルシャフトをご購入ユーザー

メールを頂きました。

ツイッターでも記載しましたが、先日P.E.Oさんのクロモリアクスルシャフトを装着してサーキットを走りました。

装着しているのを忘れて、と言うよりそこまで余り変わらない?!
と正直思ってましたので、違う部分を確かめるので少しサスのセッティングを前後共ハードよりに振りコースインしました。

リアタイヤも履き替えたばかりなので皮むきをする為に始めはゆっくりと走行、今思えばそれが良かったです。急に倒し込んでいたら・・・・・そのまま転倒?!

いつもよりシャープにラインが変える事が出来る!
レーシングスピードになって行く過程でサスを硬めた為、特にフロントが軽過ぎる感じで接地感が無い感覚?!
ピットイン!!(急に攻め込むと危ないかも?始め少し慣熟走行した方が良いです。)

前後サスセッティングを前回の仕様に戻し再び走行しました。
するとどうでしょう!!
軽快な感じで走る事が出来ました。又ひとつ楽しい武器を手に入れました。
ここからまた少しづつセッティングを煮詰めて行きたいと思います。