KAWASAKI_1400GTR アクスルシャフトをご購入ユーザーのfacebookから

【PeO製クロモリ鋼アクスルシャフト】
ようやっと前後装着して三鷹まで走って来たのでインプレします♪

結論「リアが意外と効果的」

フロントのみの人を煽るようですが、煽りますwww
今回前後を装着して分かった事は

フロント=ハンドリングが軽くなる<別物みたいに軽くニュートラル
これは凄く分かり易い変化で、想像に難くないのですが、、、リア、、、orz

想像の範囲外でPeOの水田さんからは「発進時にタイヤ食いついてサスが沈むのが、、、etc」と聞いてましたが、、、

リア=なんか、堅い物がケツの下のあるようでリアの接地面が分かるよう
えーっと、、、なんていうのかな、、、ケツから最短距離でタイヤの接地面まで
棒があるような?
うまく表現出来ないのですが、要するに「リアを付けると安心感が段違い」ですね

前後共通=車体の取り回しが軽くなる(リア装着だとバックが顕著)

で、デメリットというか純正形状なので仕方ないのですが
リアのアクスルの「虫ピン穴」がもう少し内側に欲しい件

総括?すると「やっぱり前後だよ」ですね
どっちか先なら「フロント」ですね

水田さん 今回は素敵なパーツ&開発手配などなど大変お世話になりました〜
横田さん ヨコちゃんSPLの加工ありがとうございます♪大切に使いますね〜

以上です〜
さて、装着オフって次の週末ですか?>希望者の皆様

フロント
http://peo-product3.ocnk.net/product/152

フロントビット(念の為購入して積んどくとベター)
http://peo-product3.ocnk.net/product/4

リア
http://peo-product3.ocnk.net/product/97

リアナット
http://peo-product3.ocnk.net/product/98