KAWASAKI_1400GTR アクスルシャフトをご購入ユーザーのfacebookから

クロモリアクスルシャフト+ベアリング周り全交換+キャリパーOHの効果は絶大です

昨夜からで1200km走った結果は とにかく疲れない!
フロントは軽~く廻るし コーナーはぺた~とラインとれるし なによりハンドルに入れる力がほぼないので(気付いてないけど 入れてたことがわかりました)高速1000kmがお気楽でした

で、一般道の峠越え サスがしなってるというか、とにかく安定感がすごいです

足まわりがぐんくん動いてるのがわかります
ライン修正も楽だし、☆さんも書かれてましたが 下りの安心感が全然違います

リアが細かく滑るのがわかりますが これは今まで気付いてなかったのか 剛性とサスの動きにタイヤが負けてるのか…

少なくともコーナー速度はあがってます

そしてコーナー以外でも 十分な効果があると思います


だって疲れないので、今夜もたっぷり飲めました (笑)