ボンネビル T-100 アクスルシャフトをご購入ユーザー

先日 例のものが やっと届いた

2か月 待った、、、、、、。   

危うく注文したことすら 忘れるところだった  汗
**さん おすすめの  Peo  クロモリアクスルシャフト  フロント !!
早速  注文と 取り付けを 依頼していた 南海部品さんへ
ブレーキキャリバーを外し ハンドルにゴムひものようなもで固定し 前輪を 持ち上げた
これだけで 大丈夫なのかと 心配してみていたが さすがプロ 手際がいいです
作業工程の写真を撮らせてもらったのだが なぜか ブログにアップできない!?
写真のサイズが デカすぎたようです 泣  
最後に ボルトを締めるときに 9N で 締めてありましたが 締めすぎだと思うので7N 位にしておきますか?と言われ  聞かれてもちょっと 困ったので走っていて 取れないようにと お願いし 作業終了
南海部品のメカニックの方は とても親切で ド素人の質問にも丁寧に対応して頂きました。
出っ張り!?がなくなり シュッとした感じ   

余計なことをし 指で触ったら 真っ黒 に なってしまった
さて 問題の 走りはと ゆうと
南海部品から 自宅までの 短い距離だったけど  ピットから 出すときに 押してみたらやはり 皆さんが 言われているように 軽くなったというか 滑らか?!になった感があります
これは 毎日 ボンネを出し入れする 私には うれしい 感覚です
右折 左折 は 前より スッ と 入る感じ!?  これ いい!!
軽くなった!? 滑らか!?  低速でも 明らかに違いが わかる!! 
次回 峠と 高速走行で 変化を実感してみたい


http://blogs.yahoo.co.jp/cherry1970jp