ユーザー(ボンネビルT100)様のe-mailより (#^.^#)

前から興味を持って拝見させて頂いておりましたが、この度購入に踏み切り、ボンネT100(04'に夕べ装着、今朝約40kmの走行してみた後の感想を送ります。車庫からの取り回しはあまり変化を感じませんでした。住宅街を走行後、おやハンドルが軽い、国道に出てタイヤの動きがとても軽くてハンドルバーだけがあるみたい、路面の凹凸がトントンと伝わる程度(今までもFサスをWPに変えてショックの吸収には満足してたけど、振動がマイルドでコツコツからトントンとさらに軽くなった感じ)でアクセルだけを親指と人差し指で押さえてるだけ、後はハンドルに手を添えてるだけです。直進安定が益々上回ったように感じます。橋の継目もなんら不安が無く、ついニヤついてしまいます。山間部に入りコーナーの倒し込みもとてもナチュラルでRのきついコーナーで急にアクセルを戻してもハンドルの倒れこみも少なく、やはり手は添えてるだけで不安がありません。「楽しい!」駐車場で8の字ターンをしてみましたが、振らつくこともなくとても安心してできました。やはりフロントの動きが軽くなったと言うのが一番の印象ですね。ゆっくりと流してても**才越えの老ライダーですので、いつもアメリカンタイプの大きな車体で「コーナーが苦手」という友人にぜひ進めたいと思います。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。この度は良い商品を安価で提供して頂き、誠にありがとうございました。

青森県**市在住