KAWASAKI_NINJA1000用 アクスルシャフトをご購入ユーザーからのメールより

先月末に届いたゼロポイントシャフトを取り付けて数回走ったので、
インプレを送らせていただこうと思いメールいたしました。

他の方のブログ等では取り回しが凄く軽くなったと書かれているものが多いですが、
最初はあまり変化を感じませんでした。
何度か取り回しをやっているうちに、最初の動き出しが楽になった感じがしました。

それ以上に変化を感じたのが、走行時の変化です。
低速走行時ではトルクが増したような感覚がありました。
高速走行時にはたまにふらつくような感じがなくなり、安定感が増しました。
取り付け前と比べて、接地感も増した気がします。

ワインディングやサーキットなどのコーナリングについてはまだあまり走れていないところもありますので、これから確認していこうと思います。

思っていた以上に変化があり、今まで以上に走るのが楽しくなりました。
ありがとうございました。


>>>>>>こちらこそ、貴重なインプレをありがとうございます。(*^_^*)