YAMAHA_V-MAX1700用 アクスルシャフトをご購入ユーザーからのブログより

株式会社P.E.Oさんの、アクスルシャフトへ交換をする。

盆休みの阿蘇弾丸ツーで、VOCメンバーのバイカーさんから
超お勧めてことで、8月26日に注文
10月28日に入荷の連絡
本日、プロテックさんにて交換をする。
ODO 39400k辺りw;
フロント側


リア側


取り付けたばかりなので、当たり前かもですが
よく転がる感覚と、剛性が出て小刻みな振動になり、説明しにくいけど、いい感じです
一番は、停車時の押し引きがめっちゃんこ楽になった事

ガレージが、少し坂になってて、いつも気合で押したり、エンジン掛けたりして入庫、その後は所定の位置に数回前後の切り返し、その際バックした時に車体半分ガレージから下り坂を飛び出さないといけないので、いつも気合で踏ん張ってやってました

今日は、試してエンジン掛けずにチャレンジしたら
まぁ~どうでしょう、今までの苦労は何
て、位に楽に移動が出来ました


高速走行は、今後の楽しみとして
バイカーさん曰く、超高速域でも挙動がしっかり把握でき安心
ただ、微振動で手が痺れるのはご愛嬌とのこと

うん、確かに言われてみるとちょっと痺れてるような
でも、楽に取り回し出来て良かったです

http://blogs.yahoo.co.jp/cheese_wr/13605167.html