YAMAHA_MT-07用 アクスルシャフトをご購入ユーザーからのブログより part1

peo クロモリアクスルシャフト着けちゃいました(^3^)♪

YSPに発注依頼していた peo クロモリ アクスルシャフトが届いたので

さっそく、取り付けてもらいましたてへぺろ

これ、


ノーマルからの改善として、
http://ameblo.jp/lm142617/image-12225593073-13813512020.html
ここを改善して 性能アップとゆうことですね真顔

高価な部品ですが地味なチューニングパーツで、自分が納得できるパーツか解りませんが

ず~っと 気になっていた物でした。口笛

今日、受け取り車体を押して歩いてみたとき、正直、MT-07はもともと軽い車体なので

平地でのノーマルとの違いは 正直、感じませんでした、が チョット斜面をバックで押し下がった時、軽いびっくり ノーマルの時は車体に腰をつけて ヨッコイショ、でしたが PeOにかわってからは ハンドル持ちだけで上り斜面をさがれましたえーこんなに違うんだ~ニコニコ

で、走ってみての初期感想は、一番に感じた事は エンブレ時のバイクの挙動、エンジンブレーキの負荷がかかった時の挙動のふらつきが軽減してますビックリマーク

それと 高めのギアで低速走行した時も バイクが前に出るって感じでふらつきが無くなり

スムーズに走れるって感じです。短い距離でも チョット、違いが体感できました、ツーリングに出れば なお 違いを体感出来ることを期待してますニヒヒ

サスペンションの交換を考えていましたが、ノーマルのサスもやっと こなれて、動きが穏やかになってきたので、しばらくはノーマルサスでいいかなウインク サス、高額だしね、

前の愛車、CBR400RRは ナイトロンのサスを付けて ノーマルとの雲泥の違いを体感してるけど、07は ノーマルサスをもっと使い込んでみますニヤリ

ついでに オイル交換、フィルター交換、ついでに店長との 楽しいお話交換で、本日の

予定は終了。

次回は すでにポチって 購入したグリップヒーターの自分付けに挑戦です滝汗

ぶきですから、心配ですショボーン

http://ameblo.jp/lm142617/entry-12225593073.html