Zero point shaftの感想( SUZUKI GSX-S1000GT )

先日はモーターサイクルショーでのアンケートにてアクスルシャフトの抽選に選 んでいただきありがとうございました。
取り付けるタイミングがなかなかなく、いただいてからお時間が経ってしまいま したが、ようやく取り付けることができました。
4年ほど前にYZF-R1でも体験をさせていただいたのですが、取り付けた後にバイ クにまたがってタイヤを転がすだけでも気持ち悪いくらいに回転がスムーズになるのがわかるのでとても気に入って利用をさせていただいております。
近いうちにタイヤの交換と合わせてリアのシャフトも購入させていただく予定にしております。
周りにもおススメのパーツとして広めていこうと思いますので、この度は本当に素敵なパーツを送っていただきありがとうございました。
今後とも応援しております。