トライアンフストリートトリプル アクスルシャフトをご購入ユーザー

クロモリ アクスルシャフトにするとどうなるかってのはF800Sの時に交換していたので分かっていたのですがやっぱりいいね、これ。
交差点曲がるときでも体感できるのよ!
Fブレーキ掛けた時のフォークの動きが分かりやすいし切り返しも スパッとできるんだよねぇ。
バイクの動きが非常に軽いっす。
ちなみにこのアクスルシャフトは
P,E.O ってメーカーのもので1本 15000円でした。
気になる方はフロントだけでもぜひ!
オススメですよぉ。

風強かったけどシャフトのおかげかそんなに怖さもなく走れました。
シャフトのおかげか体感速度が10~20キロくらい下がったので以前よりペースが上がっていい感じに走れました。

http://ameblo.jp/satohiro0916/entry-11477810690.html