KAWASAKI_1400GTR フロントアクスルシャフトをご購入ユーザー

facebookでのやり取りです。

○クロモリのアクスルシャフトも気持ちいい\(^o^)/


●走りが、そんなに違うもんなんですね!良かったですね^ ^
●走りが変わるならポクも買おうかなぁ~?。お願いした、アスクルのかなぁ~?(^。^;)
● 明かに違います?
● 付けましたね、どうですか変わり様に驚きませんでしたかぁ。
●(なんかさ、一本「見本品」でみんなで回した方が「話が早い」よね。   んー横須賀で一度やりますか?僕の外して

○本当に私でも違いがよくわかりました(・∀・)!(上手な)ネコさんレベルだと必要ないかもしれませんw。明らかに違います。本当にフロントがシャキッとします。バイク屋さんとは“プラシーボ効果”で違いがわかれば(・∀・)イイネ!!なんて言っていたんですが、バイク屋出てすぐの一時停止ではっきりと分かりました(・∀・)!こんなに違いがわかるパーツっていいですね。CP高いです(・∀・)! つけてない人がつけるとビックリするんじゃないですか?

●シャフトってどんな感じなのかな?また、遊んで下さいね!

○なかなかいいものですよ。僕の様なへたっぴにはもってこいです\(^o^)/ また遊んでくださいね!