BMW_HP2 SPORT フロントアクスルシャフトをご購入ユーザー

ハンドルから手を放して腰を伸ばしている時によよよっと、普通は左に寄って行きますよね。どこまでも真っ直ぐに転がっていく感じ。高速域での安定性も上がってて平均アベレージスピードが10km/h以上上がってます。高速コーナーで轍のあるようなところでもフロントが撚れる事なくスムーズにレーンチェンジできました。フロント周りがカチッとした感じになりました。元々剛性の高いHP2sportですが、更に固くなった感じ。ストレートでの安定性や、レーンチェンジでの降られ防止。高速コーナーで威力を発揮しそう。後、極低速での取り回し(Uターンなど)が楽になった感じ。クロモリは、若干重くなりますが、より安定性を求めるなら買いでしょうね。