精神注入棒 

バイクの日にぽちっとしたものが届きました



PEO製クロモリアクスルシャフト MT-01のフロント用です 
お値段は税別で15000円なのでかなりリーズナブル 
でも取付が六角ではなく、トルクスのT100ってへんちくりんな奴になってるので 
合わせてT100のビットも仕方なく購入 
しかしなんでT100のトルクスなんて切ってるんだろう???
普通の六角の方が製造コストは安いだろうに....



クロモリのアクスルシャフトってスポスタで入れました 
サスの動きが良くなり、直安性が良くなったと記憶してます 
MT-01はリヤサスをオーリンズに交換してますが、荒れた所ではフロントが落ち着かない印象があります 
なので、フロントにクロモリアクスルを入れると少しは改善されるんじゃないかな? 
って淡い期待から購入しました 
MTよ シャキッとしろ! って精神注入棒ですな 

メーカーの謳い文句は それってホント? って言いたくなる様な甘美な効果を書いてます 
馬鹿正直に信じる事は出来ないと思ってますので、現状よりマシになればいいかなと思ってます
まぁ今より悪くはならんでしょ(笑)

さて 実際に組んで走らせてみるのが楽しみです♪